ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月20日

久しぶりに

昨日の夜ご飯はかなり久しぶりにラーメンを食べました!
それも更に久しぶりの〔壱発ラーメン〕に行って来ました♪

ここのラーメンかなりインパクトが大

ここのラーメン屋に来たら頼むのは
〔ネギトロチャーシュー麺〕
画像で分かりますか〜
どんぶりの周りにはやわらかいチャーシューがそして、刻んだ味付けされた山芋にネギが乗り、麺が見えませ〜ん
つまりネギトロチャーシューのネギそしてとろろ芋にチャーシュー

これが美味しいんですよ〜
八王子ではかなり有名なラーメン屋さんです♪
いや〜本当に久しぶりの壱発ラーメンでした♪





この記事へのコメント
いつも拝見してます。
アメブロみたいに、「いいね!」ボタンが無いのが残念ですが(笑)

ラーメン美味しそうですね。
豚骨の博多ラーメンも、美味しいんですよ。
Posted by ダボ爺 at 2015年12月20日 20:44
ダボパパさんまたまたありがとうございます♪
九州の豚骨ラーメンは有名ですよね~
いや~本場の食べたいですね~
Posted by 百式2 at 2015年12月20日 20:57
こんにちは
美味しそうだ~いいな~(笑)
麺が見えない処は結構ありますが、とろろINは初めて見ました‼
元気に成ったら行きたいので詳しい場所をその内に教えてくださいね。
あNETでわかるかな?((笑))
ではでは。
Posted by yajirou at 2015年12月21日 15:31
yajirouさんまたまたこんばんは♪
壱発ラーメンは前は八王子の市民球場横に有ったんですが、今は移転して、八王子駅の南口からちょっと離れた所に有ります!ホムペ有ったかな?
Posted by 百式2 at 2015年12月21日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(4)