ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月24日

久しぶりの富士山

久しぶりの更新です!
そして久しぶりの富士山です!朝霧高原までまたまた久しぶりに来ました!
やっぱり朝霧牛乳のソフトクリームは美味しい
今回はコケモモとのミックス甘酸っぱいコケモモと美味しいソフトがからまつて美味しいですよ
勿論今回もじゃがバターもたべましたよ





この記事へのコメント
最近の冷え込みで富士山もたっぷり雪を被ってますね。
寒い中のソフトクリームも良いもんですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2021年10月25日 03:39
酒ちゃんさんこんばんは!
朝霧高原良い所ですよ!富士五湖と違って山が無いのが良いですよ!あとやっぱり牛乳関係が旨い
いつもここに来ると、朝霧牛乳さんに寄ってしまいますね!コケモモは富士の麓で取れる赤い小粒の木の実で甘酸っぱいんです❗
Posted by 百式2 at 2021年10月25日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの富士山
    コメント(2)