ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月22日

今日の小宮公園〔カケスはうるさい?〕

今日は気持ちよい天気でしたね〜
朝晩は寒いですが昼間はぽかぽか

てくてく早朝に小宮公園へウォーキング

さて小宮公園に到着し先ずは弁天池でカワセミ観察〜


今日は居ないようです♪

ん?
が〜 が〜

カラスじゃ有りませんよ〜

〔カケス〕です
小宮公園ではかなり珍しい野鳥

カケス
眼が怖いし、鳴き声がちょっとうるさい!
でも羽の色が綺麗

数羽が小宮公園に来ていてあちこちから、〔が〜が〜〕

だからカラスじゃ有りませんよ〜





この記事へのコメント
あら、リクエストに応えて貰ったかな?
背中の水色、日本の鳥にしては珍しく派手ですね。
本物、もう30年は見てないです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年11月22日 21:28
酒ちゃんさんこんばんは♪
あれま!?カケスのリクエストありましたか!?
只今小宮公園カケスの鳴き声があちこちからしてちょっとうるさい感じ
あの目つきと鳴き声が無ければ良い鳥さんなんですが~
Posted by 百式2 at 2014年11月23日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の小宮公園〔カケスはうるさい?〕
    コメント(2)