ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

1日津久井湖〔津久井リング花火大会〕

さて花火大会を待つ事数時間

やっと花火大会が始まる五時半に

先ずは、観光センターの後ろに有る巨大な木
メタセコイアのイルミネーションが点灯
対岸に綺麗なイルミネーションがみえます!

そして待ちに待った花火の打ち上げかいし〜

この時期の花火って珍しいですよね〜


夏より秋や冬の方が花火は綺麗に見える感じがしますね♪

打ち上げてる時間はちょっと短かったですが、楽しかったです♪
今年は他の地域のイベントが重なったのか
去年より人出が少なかっようです♪

次はダイヤモンド富士の撮影か、宮が瀬のクリスマスツリー見物かな?

それにしても一日中歩いて足が痛い〜





この記事へのコメント
こんばんは~
花火大会いいですね~この時期にはまだ寒さも大丈夫かな?
しかし朝からずっと街?大変ですね。
・・宮ケ瀬のクリスマスツリー・・行ってみようかな~(^ー^)
いい情報ありがとうございます。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年11月18日 22:02
TATAさんおはようございます♪
この時期は夜はやっぱり寒い!
でもこの時期の花火は綺麗ですよ~
宮が瀬のクリスマスツリーは毎年見に行きますが綺麗ですよ~
私は行った事は有りませんが、相模湖のプレジャーフォレストのイルミネーションも綺麗だとか~
Posted by 百式2 at 2014年11月19日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日津久井湖〔津久井リング花火大会〕
    コメント(2)