ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

1日津久井湖〔津久井観光センター祭り〕

土日は良い天気でしたね〜

土曜日は我が町の一大祭りの〔いちょう祭り〕に出掛けたんですがあっちこっち買い物やイベントを見ていたんですが、写真を撮るのを忘れ
最悪〜
で日曜日は津久井湖のお祭りへ出掛けましたよ〜

朝早くから夜まで1日津久井湖に居ました!

夜は花火大会が有るため半日近く津久井湖に

朝は津久井観光センターでのイベント
野菜やら色んな物が特売していたので、かなり買い込み〜の

お昼前まで観光センターでイベントを見て、今度は公園の有る水の園地へ

水の園地には屋台村が出来ていて色んなお店があって迷います!

そういえば、せき麺さんも釜上げうどん屋さんを出していたので、お腹も空いたので釜上げうどんを一杯
今回は社長様じゃなく工場長さんが担当

流石に麺を作っているだけあって、茹で加減バッチリ!

美味しい〜

湖の周りも紅葉して綺麗でした〜

さて花火大会までかなり時間が〜

花火大会につづく〜





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日津久井湖〔津久井観光センター祭り〕
    コメント(0)